読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒木隆事務所WEB担ブログ

マレーシア専門の留学エージェント[荒木隆事務所]のWEB担当者ブログです。ブログの内容は会社の見解ではなく、私個人の意見です。よろしく。

Office ARAKI Webmaster's Blog

夏休み短期留学プログラム

マレーシア留学専門エージェント荒木隆事務所WEB担です。前回の更新が留学フェアの時期でしたので約3ヶ月ぶりの投稿です。ブログ書く暇があったらWEB更新せえや!と言うBOSSの声が聞こえそうです。

 

最近は荒木隆事務所のウェブサイトにあまり動きがないように見えて、バックグラウンドで色んなことが進行しているのですが、業界が震撼してしまうので何をするかは内緒です。震撼しなければすいません。

 

夏休み短期留学

 

というわけで、2017年短期留学プログラムのご紹介です。

まずはフェアビューインターナショナルスクール(クアラルンプール・ジョホールバル・ペナン)での短期留学プログラムです。フェアビューさんは2月に開催したマレーシア留学フェアにも出展してもらった学校です。

 

 

2017年夏休み短期プログラム(フェアビューインターナショナル・クアラルンプール)

2017年夏休み短期プログラム(フェアビューインターナショナル・ジョホールバル)

2017年夏休み短期プログラム(フェアビューインターナショナル・ペナン)

 

 

続きまして、マラッカにあるUCSIインターナショナルスクール。

夏休み短期留学UCSI

2017年夏休み短期プログラム(UCSIインターナショナルスクール)

 

UCSIさんはお子様単身での参加になります。ボーディングスクールですから。

こちらはクラブ活動にも参加できます。サッカー、フットボールラグビーのことかな)、ゴルフ、ドッジボール、テニス、ゴルフ、チェスなどなど。

 

ぜひクラブに参加して他の生徒さんと一緒に汗を流して欲しいものです。

 

クラブ活動といえば、自分は学生時代、アメリカンフットボール部に所属してました。顧問の先生は社会人チームで現役の選手でもあり、学校イチ恐ろしい先生、そんな先生が顧問なのでクラブの厳しさもハンパないのです。

 

そんなクラブですから、夏休み中に行われる合宿はまさに地獄なのです。朝5時起床、山の上にあるグラウンドまで全員で行って、軽く走って体操して、腕立て・腹筋・スクワットをアホほどやらされて宿に戻り朝食。

 

この時点でもう体力半減です。

 

朝ごはんなのに、日本昔話みたいなてんこ盛りのご飯を先輩に食べさせられ、胃がはちきれそうになりながら練習着に着替えてまた山の上のグラウンドへ移動。

 

いきなり100ヤード(約91m)ダッシュを40本近くインターバルで走らされます。(毎日)もちろん先生が見ていますので、1ミリも手を抜けません。泣きながら走る者、吐く物がなくなって血を吐く者、意味もなく先輩にしばかれる者etc.

 

そんな生きるか死ぬかの練習を終えて宿に帰ってくると体重が5kgほど減ります。

 

5kg減るんですが、毎食日本昔話盛りの白ご飯を食べさせられますので、結局元に戻るのです。今考えるとよく死ななかったなと自分でも感心しております。(笑)

 

そんな学生時代に比べたら夏休みにマレーシアで短期留学できるなんて最高ですね!

そんなしんどいことをしなくてもいい荒木隆事務所の夏休み短期留学プログラムにみなさんぜひともご参加ください!

 

マレーシア留学専門エージェント 荒木隆事務所