
荒木隆事務所WEB担ブログ

マレーシア専門の留学エージェント[荒木隆事務所]のWEB担当者ブログです。ブログの内容は会社の見解ではなく、私個人の意見です。よろしく。

Office ARAKI Webmaster's Blog

マレーシア経由、アメリカ、欧米へ【マレーシア大学留学】

お知らせ

マレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所WEB担です。

今月は事務所サイトの更新が非常に忙しく、特にマレーシアへ大学留学を考えている方々に参考にしていただきたい各大学の詳細ページを作りました!まだ完成型ではないのですが、ひとまず皆さんに見ていただけるような形になったのでお知らせしたいと思います!

 

まずはアジアパシフィック大学!(めっちゃ長いです!)

araki-takashi.com

 

続きましてINTIインターナショナル大学!

マレーシア政府による格付けトップレベルの大学です!

araki-takashi.com

 

お次はKDU大学!

araki-takashi.com

 

まだまだ終わりません!UCSI大学!

校舎かっこよすぎ!

ucsi_tgaraki-takashi.com

 

どんどん行きましょう、ウェストミンスター・インターナショナル・カレッジ(略してWIC)

araki-takashi.com

 

まだ半分ぐらいです!サンウェイ大学!

araki-takashi.com

 

次はテイラーズ大学です!

提携先である欧米の大学の学位も取得できるダブルディグリープログラムが特徴!

araki-takashi.com

 

マレーシア最高ランクの大学、ニライ大学!

araki-takashi.com

 

イギリスの名門大学、ノッティンガム大学

araki-takashi.com

 

アメリカ・イギリスの名門校と提携、ヘルプ大学!

ヘルプ大学のアメリカの提携校にはミシガン大、アリゾナ州立大、オレゴン大、オクラホマ州立大、オハイオ州立大などなどカレッジフットボールの名門校が!自分は留学のことにはあまり詳しくない(あくまでWEB担当なので。。。)のですが、ちょっとヤバイですね。

araki-takashi.com

 

もう直ぐ終わりですよ〜、モナシュ大学(モナッシュなのかな?)

ここも提携校にミシガンステイト、ペンステイト、ハワイ大、ネブラスカなどカレッジフットボールの名門校の名前が!

araki-takashi.com

 

はい、これで最後です!リムコックウィン創造技術大学!

f:id:stylize:20161020002711j:plain

建物斬新すぎでしょ!一応クリエイティブ職なもので、この大学は個人的にすっごく興味あり。リムコックに留学して将来はアジアで活躍するクリエイターに!

araki-takashi.com

 

以上、今回追加したマレーシアの大学留学コンテンツです。何度も言いますが、自分は留学に関して素人ですが、うちの所長は留学のプロフェッショナルですので、安心してください!