
荒木隆事務所WEB担ブログ

マレーシア専門の留学エージェント[荒木隆事務所]のWEB担当者ブログです。ブログの内容は会社の見解ではなく、私個人の意見です。よろしく。

Office ARAKI Webmaster's Blog

大学留学体験記

お仕事

こんばんは、荒木隆事務所ウェブ担です。
今回はマレーシアに大学留学している方の体験記をアップしました。

 

araki-takashi.com

 

マレーシアの大学に留学を決めたのは中国語と英語を伸ばすことができる点と東南アジア諸国の実態や文化を知りたいと点、生活にかかるお金が安いということで、現在は1か月4万円程度で生活されているそうです!

大学は3年で卒業できるようで、最後の1年は提携先のイギリスの大学に行くプログラムにされているようで、EU圏のことも学び、英語力の仕上げをされるという目標を持っていらっしゃいます。

他の体験記の時もそうなのですが、やっぱり留学をする行動力のある方は目標をしっかり持っていて、「学ぶ」という意欲がすごく感じられます。テキストを入力しながらいつも関心させられています。自分もまだまだWEBサイトを運営する上で学ばないといけないことがいっぱいありますので、負けていられません!

 

at-office.hateblo.jp

at-office.hateblo.jp