読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒木隆事務所WEB担ブログ

マレーシア専門の留学エージェント[荒木隆事務所]のWEB担当者ブログです。ブログの内容は会社の見解ではなく、私個人の意見です。よろしく。

Office ARAKI Webmaster's Blog

短期留学の体験記

お仕事

みなさんこんばんは、荒木隆事務所WEB担です。
本日はこの夏に荒木隆事務所企画のマレーシア・ジョホールバルでの短期留学プログラムにご参加くださいましたお客様にいただいた体験記をアップしました。

 

araki-takashi.com


当事務所のウェブサイトにはたくさんの留学に関するコンテンツがアップされていますが、留学を考えておられる方々にはこの体験記が一番響くというか参考になる情報ではないかと思っています。

今回アップした短期留学体験記を含め数件アップされていますが、いつも更新作業をしながら幼少期に海外経験をさせてもらえる子供達を羨ましく思っています。自分は学生時代を終えてから数週間アメリカへ行った経験がありますが、自分で外国の人々とコミュニケーションが取れると、もっと話したい、話せるようになりたいという思いがありました。

今回短期留学プログラムに参加した子供達はほとんどが小学生だと思うのですが、この小学生の時期に海外体験をすることで、今後の英語への取り組みというものは未経験の子供たちよりも積極的になるのではないのかなと思います。(私見です。。)もっと話したい、話せるようになりたいという思いを中学、高校、大学と将来まで持ち続けてもらい、世界へはばたける人材になっていただきたいと願っています。

先日、冬休みの短期留学プログラムのご案内をしましたが、今日も台風の中、たくさんの方々のお手伝いをしたいなと所長と話していました。自分たちは留学される方々により良いサービス、魅力的なプログラムを提供し、みなさんに喜んでもらえるように日々努力しています!

araki-takashi.com



今後も良いコンテンツをウェブサイトにアップしていきますので、荒木隆事務所をよろしくお願いします!