
荒木隆事務所WEB担ブログ

マレーシア専門の留学エージェント[荒木隆事務所]のWEB担当者ブログです。ブログの内容は会社の見解ではなく、私個人の意見です。よろしく。

Office ARAKI Webmaster's Blog

マレーシアの大学留学

こんにちは、荒木隆事務所WEB担です。

荒木隆事務所ウェブサイトにマレーシアのHELP大学に留学されているOさんの大学留学体験記をアップしました!

 

araki-takashi.com

 

 

留学に至った経緯や、マレーシアでの生活、HELP大学のことなど、ネット上にもなかなかないマレーシアの大学留学経験者の貴重な体験記ですので、これから海外の大学へ留学を考えておられる方々にもご参考いただける体験記だと思います。

マレーシア大学留学



英語力を身につけると言う点においてはアメリカなど白人文化で話される英語がマストではありません。「世界で会話できる環境」がマレーシアにはあります。生活コストや学費なども欧米諸国と比較してリーズナブルですし、新たな選択肢としてマレーシアは最適な環境と言えます。


ぜひご覧ください。