読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒木隆事務所WEB担ブログ

マレーシア専門の留学エージェント[荒木隆事務所]のWEB担当者ブログです。ブログの内容は会社の見解ではなく、私個人の意見です。よろしく。

Office ARAKI Webmaster's Blog

初投稿

お知らせ

ブログ開設にあたり

どうもはじめまして、マレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所のWEB担当をしております。特に目的もなくブログを開設してみました。WEB担当者と言いましても、素人に毛が生えたぐらいのレベルでございます。ちなみに本ブログの投稿に関してはあくまで私個人の見解でこざいます。

荒木隆事務所(以下当社)はマレーシアを専門とする留学エージェントです。会社の所在地は大阪府ですが、日本全国の親子留学・小中高大学生の留学・社会人の語学留学・海外移住などなどマレーシアへ留学される方々のサポートを主な業務にしています。


自分は当社が運営するウェブサイトの更新作業や新規サイトの立ち上げなどWEBに関連する業務を担当しています。

現在当社が運営しているサイトはメインサイトである事務所のコーポレートサイトを中心に5つあります。

araki-takashi.com

b-less.jp

kl-study.com

penang-study.com

jb-study.com

 

最初はHTMLでサイトを構築していましたが、現在は全てWordpressでサイトを構築しており、更新作業はかなり楽になりました。素人に毛が生えた程度の知識なので日々勉強の毎日ですが、このブログでは留学に関することよりもサイト運営のことを中心に投稿していきたいと思っています。

それでは今後ともよろしくお願いいたします!